事業内容イベント運営サービス
最短1週間で準備可能!
設営・集客・運営まで
まるっとお任せ!
当社は関東を中心に多種多様なイベント事業を展開しております。
年間150社以上のイベント運営をお手伝いさせて頂き、最大108名のスタッフ動員の実績がございます。
弊社最大の特徴として自社で抱えるスタッフの多さと効率的な人員手配により、最短1週間でイベント運営が出来るスピード対応と他社よりも5~6%費用を抑えられる抜群のコストパフォーマンスが強みです。
ぜひ、イベント運営や集客をお考えの方はWiLLまでお気軽にご相談ください!
こんな方におすすめ
社員がイベント当日に朝から夜まで残業...社員の工数を減らしたい!
急なスタッフの増減に対応できる派遣会社がない...要望を聞いてほしい!
制作費や人件費のコスト面で困っている...コストを削減したい!
イベントごとに資材が増えて配送も大変...資材管理や配送もしてほしい!
スタッフへ手配だけでも外注先が数社とやり取り...人員手配以外もトータルで任せたい!
成功に導く3つの特徴
Point1
イベント運営に関わる全ての業務をワンストップ!
一括管理しているため迅速な対応が可能
WiLLでは運営業務だけでなく、備品管理から制作・搬入・撤去まで一連を自社で一括管理しているため様々なご要望に迅速に対応できます。最初にどのような手続きを行えば良いのか、ブース装飾はどこへお願いすれば良いのかなども、一から順にサポートするため安心してお任せください。イベント当日だけでなく、申し込んだ時点から終了後まで集客に関わる全てをコンサルティングいたします。
Point2
費用対効果を最大化!
良心的なコスパで発生する費用を最小限に
毎回費用をかけてイベントをやっているのに全然効果が出ない…。始めてのイベントだからなるべく費用を抑えたい…。どの企業様も同じことを考えるはずです。WiLLでは在籍する人材派遣スタッフを適材適所にキャスティングするため、費用を抑えることができます。また、必要に応じてお値引きや交渉も随時可能なため、お気軽にご相談ください。
Point3
貴社の運営を成功させる、
経験豊富な即戦力が
多数在籍!
自社独自の人財教育や、事前研修を経た即戦力となる人財が貴社のイベント運営をサポートするので安心してお任せください。また、海外経験を持つバイリンガルや外国人スタッフも随時派遣可能なため、海外向けイベントなど幅広く対応できます。ご希望があればイベント時に使用するPR動画の撮影も承っておりますので、ぜひお声かけくださいませ。
過去の実績
ママさん向け女性活躍推進
イベント
- 規模
- 年間約20開催・1日3000~1万人動員
- 場所
- 大型商業施設
- 委託内容
-
会場渉外(キックオフ、レイアウト、各種問い合わせ)設営・撤去 各責任者
配送・備品管理・各書類作成(マニュアル/報告書等)
お客さまの声
設営・撤去は全て任せてます!特に社員が前日設営にいなくていいのはすごく助かってます!!
男性/40代
運営全体も責任者が回してくれるので、クライアント様や来場者とゆっくり話す時間が持てます!!
女性/40代
地味に面倒な会場とのメールや電話を全て対応してくれます!
女性/30代
就職イベント
- 規模
- 累計200開催以上・1日50〜500人程の来場
- 場所
- 都市 / 市民ホール (秋葉原UDX / 池袋サンシャイン等)
- 委託内容
- 会場渉外(キックオフ、レイアウト、各種問い合わせ)設営・運営・撤去 各責任者 配送・備品管理・各書類作成(マニュアル/報告書等)
お客さまの声
急なスタッフのオーダーや人数変更に随時対応していただき有り難うございます!
男性/40代
イベント備品の配送も任せてるので、配送後すぐに設営してくれて安心です!
男性/30代
学会 / 展示会 / 表彰式 /
スポーツ / 空港イベント
- 規模
- 累計200開催以上・1日50〜500人程の来場
- 場所
- 都市 / 市民ホール (秋葉原UDX / 池袋サンシャイン等)
- 委託内容
- 会場渉外(キックオフ、レイアウト、各種問い合わせ)設営・撤去 各責任者 配送・備品管理・各書類作成(マニュアル/報告書等)
お客さまの声
明るく自発的に行動できるスタッフがWiLLさんには多く一緒にお仕事がしやすいです!!
女性/20代
テーブルクロスの洗濯からノベルティの在庫管理など、備品やノベルティの管理・メンテナンスをしてくれます!
男性/60代
その他イベント実績
- Galaxy スタジオ運営リーダー、各ブーススタッフ、コンパニオン等のスタッフ派遣
- 東京ゲームショースタッフ派遣
- 東京モーターショースタッフ派遣
- モバイル販促イベントの企画運営
- クレジットカード販促イベント業務
- 東京オリパラ展示会
よくある質問
-
もちろん大丈夫です。弊社は人材派遣ですので、1日1名から対応しています。
-
関東近辺で対応しております。
メインは東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡の1都4県になります。
その他に大阪で年に数回のご依頼がございます -
イベントの申し込みから開催までの準備に必要な事務作業も代行しております。
事務局より出展スケジュールが参りましたら、出展実務における全体的なスケジュールをご提出させて頂きますので、ご安心ください。 -
イベントの内容、コマの大きさによって費用は変わってきます。
年に数回程度、同様の大きさでのイベント出展をお考えでしたら、あらかじめキャスティングや装飾などお見積りをご提案させていただきます。
また、イベントで作成した看板や棚を終了後にお持ち帰りになり、会社の受付付近で設置する手配も受け賜ります。数社からお見積りを取ってコンペにかけることも良いと思います。 -
もちろん大丈夫です。
イベント運営経験豊富な専門スタッフが御社に最適なイベントとプランをご提案させて頂きます。 -
費用は、正式契約後の実施ベースで発生いたします。ご相談や弊社からご提案は無料でおこなっておりますのでご安心ください。
ご依頼の流れ
01
ヒアリング
ヒアリングした内容から当日までの流れをご提案させていただきます。
02
ご提案
最適なイベントの実施や企画内容をご提案させていただきます。
03
プランニング
イベント当日までの流れをご提案させていただきます。
04
各種手配
必要なスタッフや資材の手配を行います。
05
制作
工程表、レイアウトや集客などのマニュアルを制作します。
06
イベント運営
不測の事態にも対応しますので安心してお任せください。
※イベント後、イベント品のメンテナンスやお客様のアンケートや集計表なども作成しております。
お問い合わせ